人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あたりまえなこと~日々徒然~

久しぶりに月イチ曼荼羅


久しぶりに月イチ曼荼羅_a0390265_23340351.jpg





3か月ぶりの月イチ曼荼羅
緊急事態宣言で延期の連続でした

曼荼羅がなかなか描けない中
バイトが始まってしまいました
予定が予想外に詰まってしまっても
先生とお喋りがしたい!
そんな想いを持って
月イチ曼荼羅、行ってきました

新しいことに挑戦!
ということで
ペン画のパステルアート仏画を
教えて頂きました
まずはそのプロセスを知りたい!
むくむくとそんな好奇心

初回なのでなかなか納得とはいかないので
同じパーツで色々やってみようと思います



たくさんお喋りして
すっかりはしゃいでる自分を感じながら
何て心地いい時間!

久しぶりの楽しい~に

こんな時間のために生きてるのかなあ~

ふっと、そんなことを思った

幸せ~、楽しい~
そんなことをかき集めて~積み重ねる
私の生きるは
そういうことなのだろうかなあ~



先生の仏画は先生のブログで~
またまた先生の足元にも及びませんが
心地良い刺激を頂きました







by redkirara | 2021-03-11 09:03 | 光の曼荼羅 | Comments(0)

すべての活動を終了させました 日々つれづれの想い、考えを、ただ書き留めます

by redkirara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31